英語は専門スクールで学ぼう|目的に合ったコース選びが大切

複数のプランが存在

男性

どちらも利便性が高い

スピードラーニングには複数のプランが設定されているので、きちんと自分が利用する状況に合わせたプランを設定する必要があります。基本的にスピードラーニングの教材は、音声データのみとなっており、CDとして教材が毎月送られてくるプランと、音声データをダウンロードしてスマートフォンやパソコンで聞くことができるデジタル版のプランが存在しています。どちらのプランも使い勝手が良くて評価が高く、多くの人たちから一定の評価を得ています。音声データは同一で、学習成果に関しても差はなく、どちらのバーションにおいてもしっかりと正しい英語を学ぶことができます。ただ費用に関しては実際に教材として送られてくるCD版の方が高く設定されており、デジタル版は初回セットの料金も含めて大幅に安いです。そのためコストパフォーマンスを考慮する人からはデジタル版の評価が高いです。支払い方法に関しては、デジタル版の場合だとクレジットカードのみとなっています。CD版の場合だとクレジットカード支払いに加えて口座自動引き落としにも対応しているので、クレジットカードを持っていない人や使いたくない人からCD版は高く評価されています。スピードラーニングは継続的に利用することで効果を発揮する英語の学習教材なので、毎月きちんと利用し続けることが必要です。スピードラーニングは一度申し込めば後はサービスの利用を中止するまで継続的に教材を送り続けてくれるので、快適に英語の勉強を続けることができます。

Copyright© 2017 英語は専門スクールで学ぼう|目的に合ったコース選びが大切 All Rights Reserved.